« 判断を誤った? | メイン | 症状は安定 »

2017年9月30日 (土)

順調?に

左手の痺れは、指から掌を越えて上腕へ順調?に進行中。
右手にも軽い痺れを自覚。
但し、両手とも運動機能には大きな支障は無し

でもこの非対称性には疑問があって、別の要因で左腕の
症状が強化されているでは?という疑問が頭から離れない。
次回、診察の際に聞いてみようと思う。

話は変わって
詳細は書けませんが、勤務中の職場である調査官と面談
しました。

前の会社が調査対象で、その会社の顧客であるの現勤務先に
調査に来訪したら幸運な事に、たまたま対象会社の元従業員
が居たという事らしいです。
 
あの社長は、今度は何をやらかしたんだろう?


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/421299/34085478

順調?にを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰です。体調心配ですね。人間も後半になるといろいろガタがでますよね。最近、坊さん(尼さん?)くさくなって、この体もよくここまで頑張ってくれたな・・などと考えます。

先般、背中の痛みと下痢が続くので、膵臓癌を疑ってMRIをとりましたが、どこも悪くないとのことでした。
お酒をやめたほうがいいのかと思ったり、先輩の皆さんから酒を飲みたくなくなったなどと聞くと、酒のおいしい今のうちに飲んでおかなければ損 とか。

ドクターストップがかかるような病にはなりたくないな・・
とか

付き合いのある社長さんたちが次々と引退していくので、とてもさみしくなったせいもあって、ちょっとナーバス。

気分をかえる意味もあって、スポーツダンス教室とかでマンボダンスをやってみたら、あんなに痛かった尾てい骨近辺の痛みが解消。意外な効果がありました。
それと、仕事以外の人に交わるのがちょっと恥ずかしい。
仕事では、初対面の打合せも平気なのに。これも意外。

健康面に不安が出ると、自信もなくなるものかもしれないと
最近思っています。

なにか楽しいことはないかな。
図面を描くのが楽しかったころが懐かしいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

他のアカウント

Powered by Six Apart

twitter