« 退院しました。 | メイン | 仕事再開 »

2016年7月22日 (金)

脈拍数がUP

昨夜、心房細動とは異なる動悸がでました。
術後に100%発作が収まるわけではない
(まれに出ない人もいるようですが)
と説明されてましたが、退院したその夕方に
強烈な発作が来るとは予想していませんでした。
 
ネットを見ると期外収縮だったらしいです。

一晩明けて落ちついところで、脈拍を測ると
術前より多い。
術前は50前後だったのに、今は70前後
年齢別の正常脈拍数をググると
参考先:http://7k7g.net/archives/51
これが正常値だから、今までが変だったのね。
 
ひょっとして、退院後に感じている体の不調は
今まで、不安定だった血圧と脈拍が安定した事に
体が慣れていないからかなぁ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/421299/33890185

脈拍数がUPを参照しているブログ:

コメント

PGさん、ありがとうございます。
 
お酒はまだまだ先ですが、今日から仕事に復帰です。
ネット環境とPCがあると何処でも仕事が出来る
のが
この仕事の悪いところですね。
 
飲みたいお酒のリストを作中ですので
体が全快したら、また記事にします。

お加減は如何ですか。設計ってハードワークですよね。
体も気がつかない内にがんばってきたのだと思います。
今,私は大きな案件4件と戦っております。
機械設計好きの仲間の一人として,復調されますよう
こころより,こころより祈念しております。

酒と機械設計に乾杯できる日を楽しみにしております。
また,よいお酒とつまみをご紹介ください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

他のアカウント

Powered by Six Apart

twitter